通っていた病院に久しぶりに行ってみたら | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート









青天の霹靂!
大ショック〜〜〜!

行きつけの病院が閉院するなんて、初めてのことです!

こちらのO先生、若くはないですが、まだおじいちゃんという年にも見えないし、あと10年ぐらいはぜんぜんいけると思ってたのに引退しちゃうんだって!

せっかく戻ってきたのに…!

自分に合う病院を見つけるのって意外に難しい。先生が偏屈だったり、相談しにくかったりして。

暫く病院難民になりそうです、トホホ。

つづく


梅雨に合わせて新しい傘を買ったら、お出かけするのが楽しみになりました!

 

 ↓このムーミンの傘にするかめちゃめちゃ迷った

 

 次は傘立て。やっぱりタワー!?

 


応援よろしくお願いします!