いまだに後悔していること | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

大、大、大後悔していることがあるんです。それは、この前パークハイアット東京ピークラウンジのハリーウィンストンコラボのアフタヌーンティーで、一番美味しかったスコーンを残してしまったこと!


これで3人前!


別皿でケーキが来た

HW(ハリーウィンストン)の文字が可愛いよね

↓こちらは食べ放題!

イメージしてたより量が多く…🙀
まだ来る!?
食べ放題メニューもある!?
飲み物もたくさん飲まなきゃ、元を取らなきゃ!って感じで、
食べて食べて飲んで飲んで、していたら、
一番美味しかったスコーンを最後に残して、食べられなくなってしまった😱💔ガチョ~ン

美味すぎるスコーンたち。抹茶とプレーン

クロテッドクリームが美味なんだよねぇ〜

お持ち帰りしたい〜〜〜
と叫びながら帰りました💔
優雅なアフタヌーンティーを食べる資格なし😂
いやいや、食事系のサンドイッチを食べないでスイーツに全力を注げば良かったです、紅茶も欲張ってポット四杯分も飲まなきゃ良かったです、ティッシュに包んで持って帰ればよかった(笑)