【夜の部】実家のDIYはじめました! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート









長年

実家をほったらかして
きたので

ここは
一肌脱ごうかと
😸


ホームセンターへ
行って

DIY用品を
買い込んできました



……



フリルのかわいい

サンダル🩰 

【 早い者勝ち 】CALZANOR (カルザノール) レザー フリル ウェッジサンダル Tostado Volantes Ante エスパドリーユ made in Spain 【 レディース シューズ ジュート スエード レザー 革 ベージュ グレージュ レッド 赤】


ちょうど歩きやすい

高さ ですね 

【Calzanor/カルザノール】フリルウエッジサンダル/ノーリーズ レディース(NOLLEY'S)

 





初回60%オフ!

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

↑ローラーがついてるんだよ

わかるかな?



まつ毛美容液が

初回限定価格でお試しできるよ♪

まつげ美容液【PHOEBE BEAUTY UPアイラッシュセラム】

 色々と果敢に試してマース!






こちらまだ新刊になります!

次回作も執筆中!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

マリコのまた占い師に騙された話、こっそり教えます! (エッセー・随筆)

 





衝撃のデビュー作も読んでみてね❤
↓↓


アラフォー、アラフィフで
年下と恋愛してる人の集まり!
魔の巣窟〜!(笑)
↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

ランキングに参加しているので、
ポチッと、お・ね・が・い〜!