【朝の部】彼氏が千円くれたので… | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート





メタファーは
生活費は
くれないくせに

気前がいい時は
気前がよく

千円を
ポンと
くれたりする
🙄

千円

突然もらえることって
貴重

なので

何か形に残るものを
買おう!と

思ったのでした

続く


……

 

メタファーは

どんぶり勘定で

常に

お金がない

💰💰💰

CHANTO 2019年 10月号 貯まる! オトナ家計に今すぐ整える。【電子書籍】[ 主婦と生活社 ]

 


子供時代に

育て方が

悪かったのではないかと

思うんです

親御さんには失礼ですが

 

お金に強い子どもの育て方 [ 日経マネー ]

 

日本は

お金の教育を

してくれないから

 

全米No.1バンカーが教える 世界最新メソッドでお金に強い子どもに育てる方法【電子書籍】[ 酒井レオ ]

 

こういうの必要だよね


しばらくごぶさたしていたROOMを

ぼちぼち更新しています❤️

マリコのROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS




こちらまだ新刊になります!

次回作も執筆中!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

マリコのまた占い師に騙された話、こっそり教えます! (エッセー・随筆)

 





衝撃のデビュー作も読んでみてね❤
↓↓


アラフォー、アラフィフで
年下と恋愛してる人の集まり!
魔の巣窟〜!(笑)
↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

ランキングに参加しているので、
ポチッと、お・ね・が・い〜!