【夜の部】正しい入浴方法を風呂ソムリエが指南 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート









メタファーは今は43℃ですが、

昔は44℃でした!

よく入れるなぁと思ってたけど、

まさか死ぬ危険があったとは!


でも、風呂ソムリエの話に従うと、

温泉こそ危ない気がするんですが、

温泉に入る時は、「たくさん浸からなきゃ勿体ない」という

謎のケチ根性でつい長湯してしまうのです。
(・∀・)

だから温泉に入った後は疲れるのかぁ。

何事もほどほどに…







こちらまだまだ新刊になります!

アマゾンのコメントがぼちぼち増えてきました!読んでくれた人はぜひ感想を聞かせてくださいね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

マリコのまた占い師に騙された話、こっそり教えます! (エッセー・随筆)

 





衝撃のデビュー作も読んでみてね❤
↓↓


アラフォー、アラフィフで
年下と恋愛してる人の集まり!
魔の巣窟〜!(笑)
↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

ランキングに参加しているので、
ポチッと、お・ね・が・い〜!