【朝の部】彼氏が出て行った後始末 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート






ふしぎなことに

嫌で嫌でたまらなかった

洗濯も靴洗いも

やっていたら、ホッとしたのです。

ああ、自分は人のお世話をするのが

好きだから、メタファーと一緒に

いたんだなぁ…と思いました。

洗った洋服を、

いつも通りにソファーにかけておいたら

ちょっと気持ちが落ち着きました。




……


 

【お待たせしました予約開始!】ふわふわベッド 犬 猫 ペットベッド Lサイズ マカロン クッション 小型犬 中型犬 大型犬 多頭 フワフワ もこもこ 起毛 ベッド グレー ホワイト ファー ペットハウス サークル型 シンプル 冬 インテリア 防寒 丸型


かわいいね♡癒やされたい 




一応、本出してます。占いエッセイ
↓↓



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天でお買い物するだけで
ポイントが貰えます♪
楽天ポイントとダブルで貯めよう!




アラフォー、アラフィフで
年下と恋愛してる人の集まり!
魔の巣窟〜!(笑)
↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

ランキングに参加しているので、
ポチッと、お・ね・が・い〜!