【夜の部】マウスピース歯科矯正は効くのか、女子友と談義してみた!! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんばんはー!


ブログの読者さんから「なんで友だちが金持ちばかりなのか」

という質問を頂きました。

さあ、なぜでしょー???

私が思うに、たぶん福岡人って、お金持ちなんですよね。東京の人よりも。

だって、家賃が安いから!!

家を買うなら、新築でも3000万円以内という

羨ましい!!


さて、友だちの金持ちS子は、

百万円かけて「歯の矯正」をしていました。

そこで、話題になったのが

「噂のマウスピース歯科矯正は

効果があるのか」

という議題でしたが、K子が、

「マウスピース矯正をしながら

ホワイトニングができるらしい」

と言い出したのです!

ザワザワしました!そんなのホントにあるのか!?


知らない人のために説明すると、「マウスピース矯正」とは、

歯型を撮って、透明のマウスピースが自宅に送られてくるので

それをカポッてはめて寝るだけらしい。

それで、だんだん矯正されていくんだって。

従来の歯科矯正みたいに

百万円かかることはなく

月一万五千円ぐらいだし、

早ければ、半年で終わるそうで

すごくよさそうなんだけど!!!


そこで、ジモトモの看護師A子ちゃんに

聞いてみたところ、

「私の知り合いもやってるけど

マウスピース矯正は結局時間がかかるから

普通の矯正と金額は変わらないらしいよ」

といわれてガッカリ……

やっぱりうまい話ってないんだな…

と思ったのでした。



私の東京の友達はゲイ友ばかりなので

ジモトモ(女子)と遊んだら、

一気に

美容情報がダダダダッと、流れ込んできたので

頭がオーバーフローになりました。



ひとまず、今回聞いた美容情報を

全部試すと、かかる総額は、



115万円!!!



破産しゃう〜!!!!!



帰省ですっかり疲れたので、

絵なし写真のみで許してチョンマゲ!






家族と食べたフルコース♪福岡は美味しい!



明日メタファーと再会しますが、

家をグチャグチャにされてそうでコワイです。



……


ミラブルじゃなくて「タカギ」を買えと
姉から勧められました。安い↓↓

 

節水シャワーヘッド タカギ キモチイイバブルシャワピタ(メタリック) JSB024BM 一時止水機能付き 節水 マイクロバブル 低水圧

 



楽天ROOMのお店!

QVC、ショップチャンネルに出た
「目から鱗」な商品を厳選!
ぜひご覧を!



一応、本出してます。占いエッセイ
↓↓



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
こないだ楽天でんき契約したら
ポイント貰えました♪




アラフォー、アラフィフで
年下と恋愛してる人の集まり!
魔の巣窟〜!(笑)
↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

ランキングに参加しているので、
ポチッと、お・ね・が・い〜!