マリコ財布を買う!ホスト彼氏が意外な反応を見せた! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート






「置き引きにあったの?」

と、ツッコんだら

「いや、その件はもういい」

と誤魔化されました。

多分、昼職の職場で置き引きに
あったんだろうけど、

それなりにショックで、
言いたくないんだろうなと思いました。


職場の人達とは仲がいいので。


メタファーはナイーブなんです。


……

超濃厚な
まつげ美容液!

 

【すぐ使える550円OFFクーポン&プレゼント付き・全額返金保証・あす着 】エマーキット 超濃厚 まつげ美容液 水橋保寿堂製薬 EMAKED 正規品

 

のびるのび〜る!!


楽天ROOMのお店!

QVC、ショップチャンネルに出た
「目から鱗」な商品を厳選!
ぜひご覧を!



一応、本出してます。占いエッセイ
↓↓



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
こないだ楽天でんき契約したら
ポイント貰えました♪




アラフォー、アラフィフで
年下と恋愛してる人の集まり!
魔の巣窟〜!(笑)
↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

ランキングに参加しているので、
ポチッと、お・ね・が・い〜!