【逆に説得?】サレ夫にダメ彼氏と別れるよう説得されてしまった | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート






逆に説得されてしまいました。(笑)

ちなみに

西原理恵子さんの夫は、高須院長なので、
別にダメンズじゃありません。


さすがに、同じ会社の人には

「ホストの彼氏と同棲してる」
とは言えませんでした。

私も社会的地位がある!一応!

……

これまで

 ミネラルファンデーションって

お高いと思ってたけど、


 

これは安いし人気あるみたい。

早く秋が来て欲しい…

楽天ROOMのお店!

QVC、ショップチャンネルに出た
「目から鱗」な商品を厳選!
ぜひご覧を!



一応、本出してます。占いエッセイ
↓↓



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
こないだ楽天でんき契約したら
ポイント貰えました♪




アラフォー、アラフィフで
年下と恋愛してる人の集まり!
魔の巣窟〜!(笑)
↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

ランキングに参加しているので、
ポチッと、お・ね・が・い〜!