9/14にバースディイベントをやりました^^



ホストのバースディイベント、普通はホスト雑誌などで事前に告知したりするのですが、うちの店のページの担当さんの手違いでみっちーの誕生日載ってませんでした(爆)


今年は本来の誕生日と日にちをずらしたので、13日の夜にお祝いしに来てくれた人もいました♪


なかには両日ともにお祝いしてくれた人もいますが・・・




で、当日。


ゴスロリの服を着てみっちー登場^^


キモ・・・いや、何気に可愛かったと思いますがどうでしょう?




途中でお色直し。


白い王子スーツ(と自分では名づけていますが)に着替えます☆


そして、みっちーの十八番のロマンスbyペニシリンの音楽と共に再登場☆


続けてみかんの歌を熱唱♪




その後、みんなにお祝いしてもらって、最後のお色直し。


流れる音楽は布袋のスリル。


みっちーは全身真っ赤の服になぜかスパーダーマンのお面。


そして演目は江頭2:50。笑


思いっきり暴れて嵐のように去っていきましたw



そしてすぐ後にうちの代表と2人で夢物語を振り付けで歌いました^^




最後は従業員に胴上げ23回やってもらって終わりました。


終わったのは朝11時頃だったと思いますがあまり記憶が・・・



誕生日当日の売上げはあまりないです^^;;;


2桁っす><;





ちなみに学生ホストあい君より祝いのメール頂きました^^

感謝です^^



最近あまりコメントのレスも出来ていませんが、ちゃんと見てます^^


本当に皆様には感謝しています☆


これからも頑張るので応援よろしくお願いします^^







祝ってくれた人の気持ちにはすごく感謝しています…




だけど・・・















誕生日ってやっぱ 不渡り が・・・ね。