1. もしそちらは民宿の大家さんなら、第一種類の住宅情報プラットフォームのアプリケーションが必ず用意する必要があります。この5つの民宿の短期賃貸プラットフォームを使えなければなりません。下図を見てください。

図の3つの外、榛果民宿(美団民宿という名前を変更した)と木鳥短期賃貸も加えます。もちろん、もしあなたが消費者であれば、これらの5つの主流のプラットフォームの上で、直接に探したい住宅を見つけることもできます。

これらの5つのアプリケーションには、愛彼迎は国外のお客様に適しています。途家は今国内の最大と注文量が一番大きいです。小猪は民宿の中で、お客様が極めて正確で、注文量も良いです。美団民宿は、美団の応援がありますので、お客様の使用率も高いです。木鳥短期賃貸はこの5つの中で影響力が小さいが、重要な地位に立っています。

 

2.民宿の大家さんが使う第二種類の民宿アプリケーションは、マルチプラットフォームの住宅情報管理アプリケーションであり、専門の名は「PMS」アプリである。実は、このよ

うなプロの名前を覚える必要はありません。このような民宿アプリケーションを覚えておくだけで十分です。

少なくとも5つのプラットフォームにソースを掲載し、一つ一つ変更と管理を考えてみてください。面倒で時間がもったいないです。住宅の数が多ければ、その仕事量は本当に大幅に増えます。民宿の商売はもともと忙しくて、そこまで整理する時間がありますか。

 

したがって、これらのアプリケーションを作り出しました。これも民宿のニーズに応じて作り出しました。

現在、市場にはそのようなアプリケーションがたくさんあり、有料とか、無料とか、まちまちです。 私が知っているのは、この優劣の比較図を見つけました。これを参考にしてください。

私を使えたのは、百居易、番茄来了、云掌柜などです。それぞれ長所があり、自分の必要なものに応じて選択したほうがいいです。

 

3. 第三種類の民宿アプリケーションはAI管理ソフトです。しかし、私はとても使いやすいAI管理ソフトをまた見つかりません。多分、この業界がまだ成熟していない原因です。