みなさんこんばんは。^ ^

片桐一希です。😌



タイトルにもありますように、

先日、僕自身初となる関東イベントに参加いたしました...!



終わってみての感想は.......


いや~本当、キャストの皆さんの気遣い。

空間を包み込む包容力。

そして、なんといってもお客様との素敵な関係。


お忙しい中、時間を割いて

足を運んでくださったお客様。

それがあってこその僕達。


実際にその場に身を置いてみて実感しました。

こういった催しって素敵だなあって。🌸


学ぶことがたくさんあって、

有意義な時間になりました。

まだまだ精進しなければ...!(´-`).。oO

機会があれば、関西イベントにも参加してみたいと思ってます。


改めて、足を運んでくださったお客様、

そして、タイミング合わず来られなかったお客様も。

いつもありがとうございます♪


この場を借りて、感謝申し上げます。(^^)


あ、写真は

イベントの会場にちなんで、和傘です。⛱️(笑)