はじめまして。
先日より入店させて頂きました。

片桐 一希 と申します。🐈

紆余曲折、ご縁がありまして
エテルナにて活動させて頂く事となりました。

これまでも出張ホストとして活動しておりましたが、
気がつけばこの業界に入ってから
3年と7ヶ月程が経過しております。

たくさんの出会いと思い出、
少しのお別れもありました。
その時間から多くの学びを得て
今日の私があります。

至らない点もあるかと思います。
所作/マナー/気遣い
自分の理想とする漢を目指し
初心に還り精進して参ります。💪

_________________________________


こちらのブログをもって
入店のご挨拶とさせて頂きます。^ ^
お目に留めてくださり、有難うございます♪

ご縁がありましたら、
どうぞ宜しくお願いいたします。🍵