昨日、昼寝しすぎたせいで

夜眠れなくなり、結局寝付いたのは明け方……ショック


そのせいで1日中眠い……zzz



当たり前だけど勉強もほとんど手付かず汗

今日は早く寝て、生活リズム整えよ……絶望



今日はオットとランチへ行ってきたおにぎり



オットはお刺身定食、私は焼き鳥丼を食べた鳥

美味しかったけど、なかなかのボリュームで大食いの私も食べきれず……ショック


ランチの後、オットが仕事に行ったので

私はカフェでも入って勉強しようと思っていたのだけど


なんとなーく雨が降りそうだったので、買い物して家に帰った傘



結局雨降らなかったし、家でずーっと漫画(『アルキメデスの大戦』めっちゃ面白いねー)読んでサボっていたから


カフェ寄って少しでも勉強してくればよかったなー。



とりあえず今日は眠すぎて頭働いてないので

新しいことはやらずに寝ます……