こんばんは星

いつも「いいね」ありがとうございます花


YouTubeで天皇陛下のイギリスへの国賓でのご訪問の様子を見ていたら遅くなっちゃったあせる



今日は不動産登記法を勉強したけど、これも訳わかんないあせる

何度も問題解いて、慣れるしかないのかなー……ショボーン



宅建、やっぱり早めに合格したいなー合格

今日、ちょっとしたできごとがあって、更にその思いは強くなった炎


そのできごとというのが、たまにやっている短期バイト関連のこと。


私は大家さん業の他にたまに短期で派遣のバイトをしているんだけど、「派遣会社にいいように使われてるなー」って思うことがあって。


まあ、派遣だし、短期だからしょーがないんだけど……結局派遣会社としては仕事に入ってくれれば誰でもいいわけで。

当たり前だけど私の代わりなんて、いっぱいいるんだよね。



他人にいいように使われるのなんか、まっぴらごめん。

やっぱり自分の仕事をちゃんと持ちたいなーと。


まだちゃんとは考えてないけど、今は個人で所有している不動産を


ゆくゆくは自分で会社を作って、管理していきたいな、と思っているから、そのためには宅建取得が必須なんだよね。



時給で働くことや人に使われることって、責任ないしラクなんだけど


自分の性に合わないのかも。

(ホステスも個人事業主だし)



自分のペースで好きなように仕事をするためにも

勉強頑張ろうグー