昨日の記事はたくさん「いいね」をいただき、ありがとうございます爆笑花


ブログネタで書いたからはてなマーク

調子のって、今日もブログネタで書きます笑


とっこさん、いつもコメントありがとうございますラブラブ

コタは美容室専売品なので、なかなか商品を買うのは難しいかもしれませんが、機会があったらぜひ試してみてくださいねシャンプー


私も株主優待が届く、年1回の楽しみです音譜



今日はブログネタから。

肌荒れ時のレスキューアイテム…私にはないけど汗母と妹は「ドゥラメールのクリーム塗っておけばなんとかなる!!」らしい。


私はドゥラメールの効果は分からなかったけどね汗(ドゥラメールのリップクリームは皮剥けひどい時に効果バツグンだけど口紅



閑話休題、宅建について。


昨日またYouTubeを見ていたら(いつも見てるな)

「みんほしの問題集、20周したけど落ちました」みたいな人がいて、その人の勉強法聞いてみたら


なんとなく私と似ていたので滝汗

勉強法を修正あせる



私も解説を読むことが苦手で

ついつい問題の正誤のほうが気になるし


問題集も○周回したかはてなマークに目が行きがち目



なるべく周辺知識まで追うようにはしているけど

問題文の書き方が変わると分からなかったりすることも多いので、まだ確認が足りないんだなーと


ちょっと落ち込むダウン



周辺知識を追うと、1問にかかる時間も多くなるし、疲れるので、集中力も切れがちだから


時間をまとめてとって勉強するよりも


短時間でも丁寧に勉強していく方がいいのかもひらめき電球



今日のお昼は暑いせいか

宅建の勉強のストレスのせいか


辛いものが食べたくなって

担々麺を食べたラーメン



量が多くて

「絶対食べ切れないあせる」と思ったけど


予想以上に美味しくて

休み休み食べたら、完食もぐもぐ



また太るなーあせる









肌荒れ時のレスキューアイテム