11月25日(火)  | 金沢片町ホストクラブCandyブログ

金沢片町ホストクラブCandyブログ

2013年11月26日に金沢の繁華街である片町で「Club Candy」完全新規オープンします♪
日々の出来事や毎月のナンバーを発表しますので要チェックですよ☆

本日もClub Candyにご来店いただき
誠にありがとうございます。

日曜日、営業後の休み

三連休中の営業で忙しかったのですが久々に
月曜日に休めてゆっくりできました

お風呂に浸かる機会が少ないので
休日を利用して満天の湯に行ってきました

平日の昼間に行くのが,、最高ですね

風景は殺風景でしたが
露天風呂に入って心身ともにリラックスしてきました

ただ、ついつい周りとの大きさに目が
いってしまいますね

さてさて
話は変わりますが

11月26日は
なんと~実は・・・スナフキンこと、虎丸さんの

本当のバースデーでした( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


帽子にメガネがスゴく似合う
虎丸さん、誕生日を迎えて更にダンディーになってきました

ダンディーの座は、さすがに譲りたくはないですが
越されちゃうかもですね

後日祝もお待ちしておりますので
ぜひ、またのご来店おねがいします