11月18日(火) 営業 | 金沢片町ホストクラブCandyブログ

金沢片町ホストクラブCandyブログ

2013年11月26日に金沢の繁華街である片町で「Club Candy」完全新規オープンします♪
日々の出来事や毎月のナンバーを発表しますので要チェックですよ☆

本日もClub Candyにご来店いただき
ありがとうございます

今日は新人紹介しちゃいます

最近入りたての、イケメン新人



蓮くーんです

身長が184㌢でスタイル抜群、笑顔がとっても

カワイイ蓮くんでーす

おちゃめな所もあって、話しやすい蓮くん

気になる方は

ぜひ、Club Candyに見に来てください

そして~

本日のラスソンを飾ったのは

この人~

image

カリスマ武瑠マネージャーヽ(=´▽`=)ノでした
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


今月もNO1目指して頑張っております

さすが武瑠マネージャーですね

今月のラスソン王子になるのか

乞うご期待です(・ω<)

では、また明日もClub Candyにご来店くださるよう
心よりお待ちしております