4月26日 | 金沢片町ホストクラブCandyブログ

金沢片町ホストクラブCandyブログ

2013年11月26日に金沢の繁華街である片町で「Club Candy」完全新規オープンします♪
日々の出来事や毎月のナンバーを発表しますので要チェックですよ☆

どうもこんにちはあんぱんまん

桜も散り、緑が増えてきましたね。


少し暑くなってきたような?

でも夜になるとちょうど良い涼しさで

外に出たくなっちゃいますよね(^q^)

最近バスによく乗るのですが、
大学生の子をよく見かけます。



うちも大学生になりたかったなぁと
今更憧れるというww

羨ましす\(^o^)/


うちの店にも学生の子がいます。



その爽やかな学生オーラ。

すぐ分かるんで、

花には眩しく映りますw

やりたくなりました?w


少しの興味があれば、

経験して損はないはず

実力なんて最初からあるひとは稀ですから猫村2

そんな人見てみたいわw



学生でも暖かく迎えますよにこ心

不安な事ひとつも持たなくていいです、。


こんなにもこんなにも優しそうな女が居るぐらいなんでw(^q^)


空いてる時間にアルバイト、良かったら1日体験でもいかがでしょうか。

レギュラーも歓迎いたします。


今日は営業日ー!みなさんに逢えるのが楽しみですあひる

嘘じゃないです(^^)w







たまには花の写真でもwww

いらねえかw

女装イベントの時のやーつ

うちだけ男装やったんけど
キャスト、友達に言われたのは


バンギャにしかみえない!(^q^)



つらたんや、つらたんや


近々イベントあるかもってよ??


Android携帯からの投稿