3/31 | 金沢片町ホストクラブCandyブログ

金沢片町ホストクラブCandyブログ

2013年11月26日に金沢の繁華街である片町で「Club Candy」完全新規オープンします♪
日々の出来事や毎月のナンバーを発表しますので要チェックですよ☆

おはよーございまーす!!


さてさて、今日は3月度締め日でした♪


いやいや、めちゃくちゃ忙しかったです!


でわ、締め日という事で、恒例のナンバー発表にいきたいと思いまーす♪
イェイイェイww


まずは、No.3の発表からさせていただきまーす!!


そんな、今月のNo.3はこの男






詩音君でよろしくー!!


詩音君、なんと初ナンバーです!


マジでおめでたいです☆


続きまして、No.2の発表のいきたいと思いまーす!!


そんな、今月度No.2はこの男







遊汰店長でよろしくー!!


店長、No.1にはなれなかったけど、さすがの安定感です☆


店長のコメントには来月こそはという意気込みがひしひしと感じられました!!


そしてそして、今月度、最も輝いたのはこの男






武瑠マネージャーでよろしくー!!


イェイイェイ♪


なんと武瑠マネージャー、今月で


なんとなんと、V4達成ーー!!!


やっぱりこの人スゲーわ☆


あ、ちょっと言葉が汚くなりましたww


ですが、本当にすごいですよねー♪


そんなマネージャーのコメントは
来月も俺がNo.1だと言わんばかりの一言でした!


しかし、他のキャストの頑張りも相当なものでした☆


来月も内勤もキャストも精一杯力を合わせて頑張っていきますので、今後ともぜひぜひ、club candy をよろしくお願いいたします♪


尚、明日は店休日となっておりますので、ご了承下さい。


でわ、また明後日にお会いいたしましょう♪