ホストになるきっかけ | 金沢片町ホストクラブCandyブログ

金沢片町ホストクラブCandyブログ

2013年11月26日に金沢の繁華街である片町で「Club Candy」完全新規オープンします♪
日々の出来事や毎月のナンバーを発表しますので要チェックですよ☆

なんか最近雨ばかりで嫌だなー

とか思っていましたが金沢ではこれが普通なんですね

でも昨日は晴れたのですよ(●^o^●)

 
なんか自然に撮ってしまうような晴れでしたね

話は題名に戻り

ホストになるきっかけって最近考えたのですが・・・・・

「人生一度は体験してみたいから」

ってのが一番大きいかなあ

たとえばあなたが40歳になって
「ホストやってみたい」って言葉が頭に浮かぶのか!?

たぶん、たいていの人は思わないと思います

でも今あなたが18歳~30歳くらいの年齢であるとします

「一度はやってみたい」と考えたことのある人は多いと思います(*^。^*)

そして「世間体」という言葉が次に出てくるとは思いますが
「ホスト」という仕事を経験した人間は今の社会でビジネスを
成功させている人間である!!
と言われており、実際にホスト経験者は社会でかなりの出世を
している人間が多いのです(●^o^●)

世間体から見た空想の「ホスト」
自分自身で経験する「ホスト」

あなたはどっちが大事ですか??