ゴジラ in 金沢 | 金沢片町ホストクラブCandyブログ

金沢片町ホストクラブCandyブログ

2013年11月26日に金沢の繁華街である片町で「Club Candy」完全新規オープンします♪
日々の出来事や毎月のナンバーを発表しますので要チェックですよ☆

いやー!!!

昨日はなんと遊汰が2日お店に籠ってひたすら
事務作業をしていました

なんと髭が生えてホームレスみたいでした

みなさんは見ないほうがイイと思いますww

最近、遊汰はかなりゴジラにはまっている様子!!

 
このフィギアを見るたびに
「この尻尾やばくね」
とか言っていますww

彼の頭のほうがやばいです!!ww

なんていうても信じらんない返答をして
個性のあるぶっ飛んだ接客をする遊汰
 すべっても冷たくされてもぐいぐい来る
遊汰

是非とも楽しみにしていてください

オープンまであと2週間

今日も遊汰はパソコンを打つww