ドンキホーテ | 金沢片町ホストクラブCandyブログ

金沢片町ホストクラブCandyブログ

2013年11月26日に金沢の繁華街である片町で「Club Candy」完全新規オープンします♪
日々の出来事や毎月のナンバーを発表しますので要チェックですよ☆

ども~内勤の武瑠ですー☻

最近一段と寒くなってるんですが、足がないので自転車を買ってしまいました(^o^)
徒歩がメインだったので中々便利に乗りこなしております(^ ^)

そういえば最近、色々なところに出没してるんですが、ドンキには毎日出没してますよー☻



メガドンキのほうはまだ改装中みたいですのでほしいものがある方は店員さんに言うみたいですよw



とりあえず、ドンキ行く人は僕がいるかもなんでお気軽にお声をかけてくださいねw

でわでわ、皆さん明日もがんばりましょー!