明けましておめでとうございますビックリマーク
本年も『私のホストちゃん』を宜しくお願い致しますニコニコ

年末年始はイベント事も多いですよね~
ホストちゃんのお稽古場もイベントで賑わいました!!

12月30日は錦マミ役の小川菜摘さんのお誕生日ケーキ
年内のお稽古最終日が28日だったので、フライングでしたが
キャストみんなでサプライズ音譜

年内最後のお稽古が終わろうとする中、夕妃役の廣瀬さんの
『ちょっと待てーい!まだ大事なイベントが一つ終わってないやろービックリマーク
の一言を合図にサプライズ実行

0108_1


流星役の久保田さんがケーキを運んできて、小川さんも驚きの様子アップ

0108_2

小川さん、お誕生日おめでとうございますクラッカー


そして年が明けてのお稽古初日。
1月3日はヒロ役町田宏器さんとみどり役 阿久澤菜々さんのお誕生日音譜

全体アナウンスの最後にスタッフの一言きっかけでサプライズクラッカー

0108_3

翔役の鶏冠井さんが今回のケーキ係です

町田さんも阿久澤さんもお稽古期間中に誕生日を迎えるのが初めてらしく
とても喜んでいらっしゃいましたドキドキ

0108_4

町田さん、阿久澤さん、お誕生日おめでとうございますビックリマーク


イベント事もカンパニーの結束を高めるには大事なことですねにひひ

そしてお菓子や差し入れなどを置いてあるケータリングも大切な交流の場合格

新年早々なんと、こんなスペシャルな方からの差し入れをいただきました!

0108_5

レジェンドホスト・華音こと、松岡充さん!!
さすがホストちゃんたちの永遠の兄貴…

兄貴の粋な心遣いに、一同感激ですにひひ
兄貴!ありがとうございますドキドキ

ホストちゃんもいよいよ本番が今月末となってまいりました。
2幕にも取り掛かり、全体の構成は固まってまいりました。

あとは各シーンを突き詰めて、完成度を上げるのみビックリマーク
引き続き応援宜しくお願い致します音譜