ラーメン、マックスバリュがあるイオンタウン千種で | ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ

俺は帆純空。
名古屋のホスト。
ホストクラブでの日常、ホストの休日…
写真、画像、動画でそれらを発信していくブログ。
「ジュメイラ」、「ピエロ」社長。

極旨醤油ら~めん 、『一刻魁堂 イオンタウン千種店(名古屋市千種区千種)』。
ラーメン,一刻魁堂,名古屋ホスト

ラーメン,一刻魁堂,名古屋ホスト

ラーメン,一刻魁堂,名古屋ホスト



蕎麦は『軽い』食事って感覚だわ。
ラーメン,一刻魁堂,名古屋ホスト

ラーメン,一刻魁堂,名古屋ホスト

ラーメン,一刻魁堂,名古屋ホスト


人はみんな『忘れられない過去』を抱えて生きている…。

過ぎ去った出来事そのものは例え1分前であろうと修復できないがその出来事への『思い』は変えられる。
後になって振り返ってみたら『なーんだこの程度の事だったのか』とその過去に対する思いが変わるのは珍しい事じゃない。
誰かに叱られて感じた『不満』が次第に『あの時叱ってくれたから今の自分がいる』という『感謝』に変わるのもその一例だ。

つまり見方が変われば過去に負った心の傷を自分で修復する事ができる。


『やれば良かったのにやらなかった事』、振り返ってしまうなー。

すべては自分が招いた必然の出来事―。


帆純 空のラインのID…『jumepi』


ライン,Line,ホスト 求人,ホストクラブ,名古屋



過去のホストブログ (2,008年3月~2,012年3月)』。
現在のこのホストブログ (2,012年3月~)』。
ホスト動画チャンネル 』。
帆純 空のフェイスブック 』。
帆純 空のツイッター 』。
帆純 空のインスタグラム 』。