マイペンライついでに:名古屋ホスト,ホストクラブ社長 | ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ

俺は帆純空。
名古屋のホスト。
ホストクラブでの日常、ホストの休日…
写真、画像、動画でそれらを発信していくブログ。
「ジュメイラ」、「ピエロ」社長。

マイペンライ ついでに
タイ語,6と9,名古屋ホスト,ホストクラブ


タイ好き にはご存じの通り、タイには矯正器をつけたチャーミングな女性が多い。
やる気が無い上、暇を持て余しているのでそんな事を思い返す。

日本だったら小学生の頃位までかな。
矯正させられている子がクラスに一人や二人はいたもんだ。

それが俺だったなら暗黒の小学生時代を送った事だろう。

絶対に
「あははー。」
とか無邪気に笑えてない。

どんな時でも
「うう、みんなが俺の歯を見ている。」
と疑心暗鬼に陥いって。
矯正装置を唇で覆いながら喋る方法を身につけたり。

そしてオランウータンに似ている事に気付いて挫折して卑屈さを増大させていったに違いないんだ。

矯正した自分は図書室の隅の日陰の方に座り込んで『はだしのゲン』を熟読して
「原爆…怖いよー。」
と一人震えて過ごす姿がありありとイメージできる。

あとそんな自分をクラスメイトがどんな風に思うのかって。
「きっとこいつは将来人間としてグズグズになる。」
「絶対こんな無邪気な文章書いてないよ、えへへーとか言いながら。」



帆純 空のライン のID…『jumepi』
ライン,Line,ホスト 求人,ホストクラブ,名古屋


明日の名古屋気温→-4~5℃

過去のホストブログ (2,008年3月~2,012年3月)』。
現在のこのホストブログ (2,012年3月~)』。
ホスト動画チャンネル 』。
帆純 空のfacebook 』。
帆純 空のtwitter 』。


これより下の貼り付けは気にされないように。
ホストの求人・募集はしていません

名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」
携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/
パソコン版 ⇒http://club-host.jp/

「帆純 空」の
電話 ⇒080-5166-5100
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp
愛知県名古屋市でホストクラブ社長になった流れと決意

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


哀しいピエロは居ませんか?

好きな人の前ではピエロになってしまう…。
周囲に乗せられているだけの間抜けなピエロ…。
押し付けられたイメージに縛られ、とんだピエロだ…。

立派なピエロになる訓練をしてみませんか?
名古屋ホストクラブ「club Pierrot」社長、帆純 空より…