インド旅行のデリー・バラナシを終えて:名古屋ホスト,ホストクラブ | ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ

俺は帆純空。
名古屋のホスト。
ホストクラブでの日常、ホストの休日…
写真、画像、動画でそれらを発信していくブログ。
「ジュメイラ」、「ピエロ」社長。

インド。
インド,インド旅行,ガンジス河,タージマハル
インド,インド旅行,ガンジス河,タージマハル
インド,インド旅行,ガンジス河,タージマハル
旅行動画,youtube,アジア,海外旅行

名古屋ホストクラブ社長のインド旅行、7日間。
デリー、アーグラ、タージマハル、ハリドワール、ガンガー沐浴、リシケシュ、バラナシ(ワラーナシー)、ガンジス河へ観光。
8/24-8/30。


舌をベロンと出している、つまりアッカンベーをした神々の前に花を捧げてひれ伏す老人の写真を眺めていた。

何か自分ももう少し大きく大事なものを考えなければいけないのだろうなあ、と思う。

それがどういうものであるのか一向に分からないけれど。

─日本に住む異教徒は捧げるものが何も無いしな、と写真集をバサッと閉じる。

インドねぇ…行ってみるか。
この辺でそろそろ…。
タージ・マハル見たかったし。
ムガール帝国の王様が自分の王妃のために建てた墓…。

行ってみたら…やはりさすがに巨大で美しいのに驚かされた。
「お前のために世界一美しい城みたいな墓を造ってやるからな」
「まあ嬉しい、愛してるわぁ」
そんな会話が17世紀、アーグラの空の下で交わされていたのであろうか。

ヒンドゥーを心の底から信じ込み、最後はガンガーのほとりで安らかに死んでいくのを楽しみにしている人々…。

猥雑なプラスチック文化の中に住み
「信じるもの等、もう俺には何もねえやあ…」
と喚いている俺ら。

果たしてどちらの人生が幸せなのであろうか…考えてしまう。


…近くの木陰に人だかり。
覗きに行ったら木の幹につないだ牛の乳房からミルクを搾り出し、売っていた。
俺も並んで買ってみる。

美味い。
昔、牛乳はこんな味であった事を思い出す懐かしい味だった─。


タージマハル,インド,名古屋ホスト求人

まとめたインド旅行動画(英語字幕)』。

まとめたインド旅行動画(日本語字幕)』。

まとめたインド旅行動画(字幕無し)』。

インド旅行の個別動画』。

インド旅行、日別(英語字幕)』。

インド旅行、日別(日本語字幕)』。

インド旅行、日別(字幕無し)』。


帆純 空のラインのID…『jumepi』
ライン,Line,ホスト 求人,ホストクラブ,名古屋


明日の名古屋気温→9~17℃

名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」
携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/
パソコン版 ⇒http://club-host.jp/
店電 ⇒052-262-2284
「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp
愛知県名古屋市でホストクラブ社長になった流れと決意

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


哀しいピエロは居ませんか?

好きな人の前ではピエロになってしまう…。
周囲に乗せられているだけの間抜けなピエロ…。
押し付けられたイメージに縛られ、とんだピエロだ…。

立派なピエロになる訓練をしてみませんか?
名古屋ホストクラブ「club Pierrot」社長、帆純 空より…