カンボジアからベトナム、ハノイ旅行に名古屋ホストがを終えて | ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ

俺は帆純空。
名古屋のホスト。
ホストクラブでの日常、ホストの休日…
写真、画像、動画でそれらを発信していくブログ。
「ジュメイラ」、「ピエロ」社長。

カンボジアからベトナム入国。
ベトナム、ハノイ旅行。
9/15-9/17。
観やすくした動画。
前半。
これがその動画。

ベトナム,ハノイ旅行,1,カンボジアから入国,三吉彩花CMを観て,Vietnam, Hanoi... 投稿者 hozumisora2

動画が観れない方はこちらから(デイリーモーション)』。

後半。
これがその動画。

ベトナム,ハノイ旅行,2,カンボジアから入国,三吉彩花CMを観て,Vietnam, Hanoi... 投稿者 hozumisora2

動画が観れない方はこちらから(デイリーモーション)』。

ベトナム,ハノイ旅行

ベトナム、ハノイ、フォー、エースコック

オートバイと自転車が洪水のように流れているのに驚く。
二人乗りや三人乗りは当たり前、一台のオートバイに親子、四人が乗っているのも珍しくない。
その間を車とシクロ、野菜をいっぱいに積んだリヤカーなどが縫っていく。
この流れは一日中、途切れる事がない。

道路を横切る時、信号を守っているといつまでも渡れない。
流れがやや途切れるのを待って堂々と同じ速度で渡る。

南国の果物が思いっきり食べられるのは魅力の一つ。
日本で食べるものより味もずっと濃厚だ。

ベトナム料理はさっぱりしてあきない味だ。
ベトナムの人達がふだんよく食べる『フォー』という麺類。
帰国後さっそく買ってきた。

街角で見かけた風景が蘇ってきた。

民族的英雄ホーチミンの廟も─。
お札の肖像画にもなったホーチミン。
いかに国民に愛されていたかが分かる。

社長として思わず気が引き締まる─。

ベトナム、ハノイ、フォー、エースコック

ベトナム、ハノイ1日目』。
ベトナム、ハノイ2日目』。
ベトナム、ハノイ3日目』。
ベトナム、ハノイのホテル、メトロポール』。
ベトナム、ハノイ旅行動画作成報告動画』。

帆純 空のラインのID…『jumepi』
ライン,Line,ホスト 求人,ホストクラブ,名古屋


明日の名古屋気温→21~31℃
只今、ピエロはジュメイラで営業中!
こちらにお越し下さい。
名古屋栄のホストクラブ「ジュメイラ」
携帯版 ⇒http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版 ⇒http://club-jumeirah.com/
店電 ⇒052-262-2284

名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」
携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/
パソコン版 ⇒http://club-host.jp/
店電 ⇒052-262-2284
「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp
愛知県名古屋市でホストクラブ社長になった流れと決意

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


哀しいピエロは居ませんか?

好きな人の前ではピエロになってしまう…。
周囲に乗せられているだけの間抜けなピエロ…。
押し付けられたイメージに縛られ、とんだピエロだ…。

立派なピエロになる訓練をしてみませんか?
名古屋ホストクラブ「club Pierrot」社長、帆純 空より…