本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

本日カラオケイベント

同伴の時間ギリギリに出勤した時にはすでに満席に近い状況でした👏👏👏

体験入店の子にも助けられてしまいましたが。



こちらが今回のカラオケイベントの詳細!

今日はただ歌うカラオケ500円
1000円で歌って採点で75点以上は割り者
80点以上菅ものワンセット
85点以上かんもの二セット
90点以上おりしゃん
95点以上◯◯円チケット


かなり盛り上がりました🙆‍♂️✨

シャンパンも沢山入りました!


今日はやたら姫様方からシャンパンビンダ指名されることが多かったです!😆あざす🙏
 
シャンパンビンダはきついけどコール中は勢いでいつもより飲める気がしますね!



えー!?俺かよー!?



とか言いながら嬉しそうに飲んでましたね。



やめろよなぁーーー



とか言いながら気持ちよくなってるし。






シャンパンコール恐るべし。。。





おかげで後半の記憶はぶっ飛びました。







ラストオーダーでは首里社長本日2発目と虎雅幹部補佐が🍾をオーダー✨

激戦の末

見事ラスソンを勝ち取ったのは…


{BFACAB06-EA4A-4DBB-9535-6EC87C25F42F}















虎雅幹部補佐✨✨✨👏👏👏

やはり今回も指名本数が決めてでした!
シャンパンの数よりお客さん数を意識してるらしいですね。

もはやそう簡単にはラスソンを歌わせてもらえないですね。

そして!虎雅幹部補佐、実は今、練習中の歌があるみたいです✨✨😎🎤こちら近日公開予定 

かなりいい歌です。


今日はイベント大成功でした!
これからもこんな感じで毎月お店が盛り上がるようなイベントを従業員一同で考えていきます!



次回のイベントは25日マリオ生誕祭です✨


明日は店休になるんで明後日も沢山のご来店お待ちしています(^o^)/