こんばんはぁ~




最近こちらぁ~


だ・埼玉はぁ~雨でじめじめしてますが・・・


早く梅雨明けてほしいねぇ~





で!




以前大まかに書いたけど


今日はちょっと詳しく書くねぇ~






やり続けるのに


パチンコ資金はどれぐらい必要か???


経験上だけど


確率の10倍×3位の資金は持っていたいねぇ~







どういうことかって言うと・・・







確率が350分の1の台であれば


350×10=3500


3500×3=10500







10500回転回せる資金って事!






いつも言ってますが1日ベースでは


確率通りには出ない事の方が多い


ハマリも多々ある







1000円で25回転回る台なら


10500÷25=420


420×1000=420000







って事で・・・






確率が350分の1の台で


1000円あたり25回転回る台を打つって考えたら


最低42万はパチンコ資金を持っていたい!







あくまでも最低だよ!!!






確率が350分の1で1000円あたり20回転の台を打つなら


10500÷20=525


525000円って事







もちろん1000円あたりの回転数によって変わってきますが


やり続ける事を考えた場合です


正しい事をちゃんとやり続ける事を考えたときに必用な


資金でもこんな金額なんです







プロでもハマル回転数は素人と同じです


しかし回転数が回る台やっている


投資が少なくて済むって事






それと、やる理由、止める理由がはっきりしている事







ハマった時に資金が底をついてはもちろん


やり続ける事が出来ない!


ハマリも含めて期待値!







大きくハマる事も多々ある


1000回転以上が何日も続くなんて事もある


あってあたり前って事







経験上の話ですがヒドイ時には


初当たり1000回超え3日連チャンとかあるし


勝ったり負けたりしながらじりじり-30万近くまで行ったりね







こうゆう事を考えていないとやり続けるっていう


基本中の基本が資金不足により出来なくなってしまう






ケドねぇ~






数千円あれば少しは遊べちゃうでしょ~


出ちゃう時もあるよねぇ~


それで、調子に乗って勝った分以上負けるでしょ~(笑)






これってギャンブル感覚なんです!






あくまでも、っち777は勝ち続ける為に必用な事を


書いているので仕事って感覚で読んで欲しい!


ケド遊びでパチやっている人は何でもOK!






で・・・・・





パチンコ好きでよくいるのが


ギリギリの資金で勝負している人


いるでしょ~~~???






何人かいますねぇ~(笑)






例えば月にパチンコで3万使えるならそれで


勝ったら買い物などせずにパチンコ資金として貯める


負けたら、次の月また挑戦!







あくまでも理論を正しくやっていれば


資金は増えます!


今日書いた必要資金は最低貯めてから








買いたいもの勝ってくれぇ~(笑)





パチンコなんて技術を憶えてしまえば


凄く簡単!


しかし憶えるまでに数年はかかるけどねぇ~






実は職人みたいなもんなんですよ~


職人も一人前になるまでには数年かかりますよねぇ~


それと一緒!





いつも言っているケド・・・


仕事としてのパチンコの捉え方を書いてます!


遊びでパチやるなら何でもOK!









最低資金を持っているあなたも・・・


これから資金を貯めたいあなたも・・・・


応援よろしく!↓



っち777のパチプロの思考!-sukaikizzu


っち777は気分屋なんでランキングによって


書くネタ変わりますよ~


上位だと為になる事書こうと思うし


下位だと無気力!(笑)






そもそも・・・


押してくれないと泣いちゃうよ!





________________________________________


本日はぁ~


ちょいプラぁ~


っち777のパチプロの思考!-6.18



6万発出てからぁ~初めて流せた(笑)


そう毎日は勝てないよねぇ~




って事???で???


↓もう一回押しても良いよ~(笑)




っち777のパチプロの思考!-777


↑6万発出したいあなたは押してねぇ~


ペタしてね 読者登録してね



ではぁ~!