こんばんはぁ~




本日は昨日の記事の続きねぇ~





でぇ~





昨日書いた事で確率以上に出るのも


おかしい事って書いたケドねぇ~


そんな状況が丁度今日起こった・・・






久しぶりに出ましたが・・・


コレ↓



っち777のパチプロの思考!-6.15



ケドねぇ~


ここ数日かなり福沢さんが旅立っていた状況でした


本日友達連れて帰ってきましたねぇ~







ここ数日で10万ぐらいはマイナスだったんで


それプラスαになったって事!


単純にそれだけ!





6万発って凄いケド・・・


結局は確率に近づくって事


ココ最近の負けが返ってきただけ






結局は期待値に近づいていくので


出た・・・だから・・・って感じだし


負けても・・・だから・・・って感じ!






結局は期待値に近づくって事!






ケドねぇ~正しい事やっていても


1日での金額の上下


1週間での金額の上下






コレに耐えられる精神力と


資金がないと


やり続けるって事が






感情的に厳しいと思う!






感情が乱れると正しい事をやり続けるって事が


出来なくなってしまう事がある


それは、ムキになってギャンブル台を打つ






しかも回らない!






経験あるでしょ~(笑)


っち777も昔はやったよ~(笑)


これは皆通る道だと思うけどね。







正しい事をチャント理解している前提で話すけど


何が無駄なのか???


自分の収支の無駄な要因は何なのか???


コレを自分でよ~く考えていって






無駄を省いてみてくれ!






正しい事がわかっているのにもかかわらず


行動が出来ていないのは


パチンコで稼ぐって意識が足りないんじゃないかなぁ~???






結局ねぇ~


パチで遊んでしまうのも自分次第


俺みたいに数字上げて生活しちゃうのも自分次第






負けている人見ると


考え方次第で金になるのになぁ~


って俺は思ってしまう・・・






ケド本人が楽しんでいればなんでもOK!


色んな考え、捉え方があるしねぇ~





やることは単純だが


感情がそれを出来なくさせるんだよねぇ~


感情を支配するには思考が大切なんですよ!






もし勝つ事を基準に考えているなら


俺が何に視点をあてているのかを


過去の記事読んで考えてみてねぇ~





過去の記事を読む前に


ぽちっとお願いしまぁ~す↓



っち777のパチプロの思考!-sukaikizzu


ではぁ~


ペタしてね 読者登録してね