こんばんはぁ~







最近ある方の影響で・・・・・


お注射カチューシャが・・・








似てるよなぁ~


ん~


絶対に似てる・・・・







と思い・・・・・・


考え・・・・


細川ふみえ・・・







ふーみん・・・・






あ・・・・


不眠でしたぁ~


そ・そういやぁ~細川ふみえ元気にしとるのかなぁ???






はい!ぱちんこに関係ないねぇ~(笑)






って事で・・・・





たまには台についての思考でも書こうかね



本日やった台ですがコレ


ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃



っち777のパチプロの思考!-senngokur



スペックはぁ~



っち777のパチプロの思考!-supe


勝てる考え方書いていくよ~






コノ台は約300分の1です


大当たり約2分の1の振り分けで


単発or3連


出玉は実際にやった台は2150個ほどだった






↑この数字から何を考えれば良いのかぁ?


勝つためにプロはこの数字をどう使うのか?





わかる方いますかぁ~???





プロの方で何人かいますねぇ~(笑)


ちょっと自分で考えて欲しい


マジで考えないとダメ!





下読む前にぽちしてから考えて欲しい(笑)





考え中のお供にポチっといかが???



っち777のパチプロの思考!-sukaikizzu


押してくれた方



栗山千明好きの方は↓


http://gogock.blog.shinobi.jp/



コレ昨日発見した栗山さんファンの方のブログ!


勝手にリンク!(笑)


この方かなり凄いねぇ~


動画見すぎて本日寝不足ですが・・・






マニア度、マメさ脱帽です。


栗山千明好きの方は是非見てみてくださいね~







さて・・・


さっきの考えまとまったかなぁ???


この台は凄く簡単だよ(考え方ね)






わかるかなぁ???





ん・・・???






考えないで・・・


ポチっとしないで・・・・


読んでいる方がいますねぇ~(笑)





そんなんじゃパチンコ勝てませんよ~


マジで!







って事で本当に考えて欲しいので


続きは次回に・・・(笑)


(お腹がすいたので食事する為次回にしたのは内緒です)





続きが気になるあなたも


そのまま読んじゃったあなたも・・・


応援(2回目)よろしく!



っち777のパチプロの思考!-sukaikizzu



あ・・・・



ほんで今日の稼動は


はじめに画像が載ってる


戦国なんちゃらで


コレ↓


っち777のパチプロの思考!-6.21


ペタしてね 読者登録してね



ではぁ~!