単純な発想(^.^)b | 0.1tホスト物語

単純な発想(^.^)b

おはよぉございます(^3^)/


昨日いろんな人のダイエットブログを見にいかせてもらいました…壁|_・)ジィー


そしてその人その人のおいしい所をうまく取り入れて頑張ろうじゃないか!!



その名も!!



『ぱくってぱくってなんでしょねー!!大作戦!!』


皆様大変申し訳ありませぬm(__)m



とりあえずまぁ常識というか(俺が何もしらなすぎるだけ!?)豆乳からやってみよぉ(^3^)/



んでもってカプサイシンと言う事で、一味も使って、そして必殺!!



『豆乳に一味投入ぅぅぅ………、寒っ!!』



そのお味は・・・、



マイルドスパイシー(・・?)うまくはないな(;-_-+



次回は納豆+豆乳で納豆乳にチャレンジしてみよぉかな(;^_^A



今朝の体重80.6kg



たいした運動もしてないのに恐いぐらい順調に落ちていってます(^o^;



リバウンドが恐いm(__)m