イベント…。 | 0.1tホスト物語

イベント…。

おはよぉございます(^3^)/


今日(昨日)は何と!!



店のロゴ入りTシャツができたのでお祝いしよぉイベントだったのだ(;^_^A



こんな事をイベントにしてもいいのだろぉか(;-_-+



まぁ上の人の決定は絶対なのでとりあえず店のロゴ入りTシャツを全員装着していざ出陣!!



まぁイベントと言うことでめっちゃ忙しかったよぉ(◎-◎;)



ってのは最初だけ(;-_-+



あらららら(・・;)



お客さんが帰ってゆく…(;_;)



終わる頃にはチラホラ・・・(T_T)シクシク



これはいかん!!



とりあえず営業電話だ!!


しかしこんな朝っぱらからきてくれるわけもなく。



チーンm(__)m



木・金・土と三日間やるので勝負は金曜と土曜日だ( ̄□ ̄;)!!



ってなことで明日は頑張りまっす!!



今日の体重…。



おおおぉぉおおおぉぉ!!!



な、な、なんと!?



95、7!!



いつのまにこんなに減っていたのだ…(・・?)



よっしゃあ俄然やる気がでてきたぁ\(^O^)/



明日からも頑張るぞぉ(^^)v