アイス…。 | 0.1tホスト物語

アイス…。

おはよぉございます(^3^)/


今日も暑いぜぇ(*^_^*)



今日は仕事帰りにアイスを買って帰ってきました(o^o^o)



アイスなんてどれだけぶりだろぉか(^o^;



普段からアイスやお菓子をあんまり食べない為そこらへんのダイエットは気にしなくてすむから楽だ(^.^)b


今日何故アイスを買ったか…。



理由は簡単!!



暑い!!



ってのと、



こっちがほとんどだけど、


酔っ払った勢いだけです(・_・|



こぉも酔ったら意味不明な俺…、



この前も酔っ払って帰って気付いたら、マクドナルドのポテトを10個も買ってきてしまった(・・;)




このアイスもお茶が欲しかったので買いに行ってふと気付いたら買い物袋に入っていたのだ(;^_^A



気付いた瞬間…『なっ!!なんじゃこりゃぁぁ( ̄□ ̄;)!!』



でもアイスに罪はない(;-_-+



家に着いて食べたんだけど…



『う~ん、おいちぃ(^Q^)/^』



やっぱ久しぶりに食べたアイスはおいしぃぜぇ(^ε^)-☆Chu!!



しかしいい加減にこの意味不明な買い方を治さなければいつか身を滅ぼすことに(◎-◎;)



これから気を付けよぉ(・・;)



今日食べたもの…。



野菜ジュース、



イカ納豆、



アイスクリーム(爽のブルーベリーヨーグルト味)



今日の体重…。



96、4kg



最近減り方がゆっくりになってきたのでここらへんで気合いを入れ直して頑張るっす(`´)!!