検査…。 | 0.1tホスト物語

検査…。

おはよぉございます(^3^)/

一週間前熱がでて病院に行ったらアルコール性肝炎と診断されました(;_;)

そして今日は超音波検査の為再び病院へ…。

病院の先生『う~ん、ちょっと白くなってるねぇ…』

マコト…「そうか、白か………っえ!?」

病院の先生『肝脂肪だねφ(.. )』

マコト「ガーン( ̄□ ̄;)!!」

改めて自分の体のヤバさを思い知る…(;_;)シクシク

これから大好きな唐揚げもお肉も卵もひかえなければいけない…m(__)mガーン

そして…病院の先生『あっ!!勿論お酒もダメだよ(^_-)/』

マコト「そんなんできるかぁ!!」

マコトは腐っても(デブでも)ホスト。お酒を飲んでなんぼの仕事です…。

とりあえず先生には、

マコト「わかりました(^O^)/」

っと言ったものの、

マコトの心の声「ゴメン先生!!俺はお酒を飲まなきゃ始まらない!!」

かくしてマコトは肝臓をいじめながらも仕事に生きるのであった…。

今日口にしたもの…検査があったため何も食えず(;_;)シクシク

体重99kg。