有名人…。 | 0.1tホスト物語

有名人…。

おざぁ~す(^3^)/


みなさんも○○(有名人)に似てると言われた事が一度はあると思います。


今日は僕が痩せている頃と、


今現在太っていて似てると言われた有名人を紹介します(`´)/



3年前…



『マコトって押尾学に似てるなぁ』


まじで!?



『いやいや、DA・PUMPのイッサの方が似てるって!!』



そぉかなぁ(^^ゞ



っと結構目鼻立ちぱっちりの沖縄系とよく言われました(^^)v



しかし!!




今現在は…




お客A『マコッちゃんてさぁアレに似てるよね(^_^)/~』



マコト「えっ!?なになに(^-^)!?」



お客A『ドランクドラゴンの太ってる方!!』



マコト「ドランクドラゴンの太ってる方って…、塚地かぁい( ̄□ ̄;)!!」



お客B『そんな不細工じゃないわよ!!それよりアレよアレ!!榊原イクエと結婚した!!』



マコト「ハイハイ…、渡辺徹ね(;-_-+」



従業員A『違うって!!

マコトが似てるのはカンニングの、

いつもぶち切れてる方の奴やって(^3^)/』



マコト「竹山かぁ~いノ(TДT)ノ┻┻!!」



マコト「俺は昔はイッサとか押尾学に似てるって言われてたんやぞぉ( ̄^ ̄)!!」



お客A・B+従業員A『ペチャクチャ……、キャハハハ無視( ^_^)┳┳(^_^ )無視』



マコト「無視かぁぁぁぃ( ̄□ ̄;)!!」



こうしてマコトは痩せてる頃の姿に戻りみんなをみかえすために頑張るのであった(┬┬_┬┬)シクシク



今日食べたもの…。



トロロ蕎麦、



トマトジュース大量!!



今日の体重98、5。



うーん、何故だ!?



トマトジュースの飲みすぎが悪いのか!?



明日から飲み物にも気を付けまふm(__)m