土曜日☆動画更新日記!! | ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

HOST-TV.COMスタッフによる撮影・編集日記。ホストクラブの撮影現場のウラ話や、人気ホスト&セクシー女優のちょっとイイ話などをお届けします。

こんにちは、サモハンです!



ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ



どんだけ~もう!ホントに!暑くてしゃ~ないですね!!





21世紀に入って一番暑い日だったらしいですよ!!





でも、7月に千年猛暑とか言ってたんで、スケールダウン感ありますねッ





そんな中、本日更新の動画を紹介しますよ!!





土曜レギュラー『濱ホス愛に恋』!!





今週からは新企画!!サンキューハマホスが始まりましたよ!





内容は、リンカーンでの企画のパクリ!!ではなくて、





インスパイアされたものになっております!!


ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ




一体誰が恥をかくのか?もうすでに写真で気付いてしまう人もいるかもしれませんが





本編をぜひともチェックしてみてください!!


濱ホス愛に恋☆サンキューハマホス #1





そして、もう1本!!『HAREM』さん斗真副主任のバースデーPVがアップしましたよ!!


ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ



かっこいいですね~!!





斗真副主任のバースデーイベントは明日8月11日ですので、





ぜひ、遊びに行ってみてください!!






HAREM☆斗真副主任バースデーPV