『HERO』 ☆辰巳大地 副主任 撮影日記 | ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

HOST-TV.COMスタッフによる撮影・編集日記。ホストクラブの撮影現場のウラ話や、人気ホスト&セクシー女優のちょっとイイ話などをお届けします。

こんばんは、あやぱんですニコニコ音譜


相変わらず寒いですねぇ~雪雪雪の結晶


インフルエンザも流行ってますからねっ!!


元気がなければイケメンにも

会いに行けませんからねっカゼDASH!DASH!


ちなみに私・・・風邪です得意げダウンダウンむかっ




そんなこんなはさて置きまして

あの!!超有名なイケメングループ『ZERO GROUP』。


その中の超美形集団『HERO』に


今日は、社長とハマジが


2月9日・10日にバースデーイベントを迎える『HERO』の副主任


『辰巳大地』さんのバースデーPV撮影に行って来ましたニコニコブーケ1




$ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ




『HERO』さんは


去年、全体のプロモーションビデオカチンコを作成させて頂いたこともあり、


お客さまの中では、


PVが入ったDVDをお持ちの方もいらっしゃると思いますラブラブラブラブ





そして、今回はバースデープレゼントを盛り上げるべく、


『大地』さんからご連絡を頂き、撮影させて頂きましたにひひ星





店内・屋外のたくさんのシチュエーションの中で


余すこと無く、『大地』さんを撮影して来ました音譜





バースデー当日は、


そんな色んな『大地』さんを店内で見れると思いますアップアップ



ぜひお店に足を運んで、ご覧になって下さいラブラブ!ドキドキドキドキ


あやぱんでしたぁカゼベル