Mr.Lonely☆撮影報告 | ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

HOST-TV.COMスタッフによる撮影・編集日記。ホストクラブの撮影現場のウラ話や、人気ホスト&セクシー女優のちょっとイイ話などをお届けします。

あけおめ&コトヨロ!!!!!!



年末年始に飲み過ぎて肝臓がぶっ壊れ気味の俺だ!


EDGEだ!!

EDGE






みんな正月はハッピーに過ごしたかな!?




俺は初詣に行っておみくじを引いたら、「酒と色に注意せよ」とか書いてあったぜ!!



最初からつまずいている感が凄いな!!!!うるせえバカヤロウ!!!!!!







さあ、ハイテンションで撮影の報告をするぞ!!




今日は新年一発目の撮影ということで、スタッフのツカジが「プレイボーイ改造計画」を撮影しに



Mr.Lonelyに行ってきたぞ!!!



 $ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ



今回の改造計画は去年に引き続き、上野のパンダ芯々幹部補佐と優雨さんの登場だ!!!



2人の2013年のファッションテーマを決めるということで、かなり気合の入った撮影になったようだぜ!!


 
まあ詳細は観てのお楽しみなんだが、とにかく若く勢いのある2人から今後も目が離せないな!!





ちなみにこれは撮影とは関係ないんだが、今ミスロンの店内にはキャスト達が今年の抱負を書いた書き初めが飾られているらしいぞ!!


ホスト初めがまだなキミ達、是非今のうちにお店に足を運んでくれよな!!!




それじゃ今日はこんなトコロにしておくぜ!!!


センキュー!!!



日曜レギュラー☆『JINのちょこっとミスロン中毒』