放送報告♪ | ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

HOST-TV.COMスタッフによる撮影・編集日記。ホストクラブの撮影現場のウラ話や、人気ホスト&セクシー女優のちょっとイイ話などをお届けします。

IMG_7736
IMG_7737
IMG_7728




「HOST-TV×ほすほす」プレゼンツ

『佐藤 靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show!!』


24日の放送報告です。


今回は月に一度の横浜枠!

ゲストには横浜のホストクラブ『EINS』(アイン)より、

「桜 進太郎」代表取締役

「神童 影武者 遼介」主任のお二人に来ていただきました(^-^)



そしてメインMCには恵比寿マスカッツメンバー『西野 翔』ちゃんが来てくれました―(^O^)/



プレゼンターの井崎さんのキャラもあり

打ち合わせからワイワイキャッキャ♪して

本番も一時間笑いっぱなしの生放送となりましたよ!


進太郎代表は24歳にしてお店の代表

そして喋れるイケメンさんでした!


遼介主任は愛くるしいルックスと

お茶目な自虐ネタで盛り上げてくれました!



当日は『西野 翔』ちゃんファンの方達がたくさん来てくれて

雨も降らずに放送後は握手会&プチ撮影会までやりまして

スタジオ前はかなり盛り上がりましたね!!



『西野 翔』ちゃんが在籍しているユニット【恵比寿マスカッツ】

26日にはNEWシングル【親不孝ベイベー】

パチンコ台【CRおねだりマスカッツ】もリリースで

大当たり中はラジオ番組内でもかけました翔ちゃんの歌も流れますので

ぜひチェックして下さい!



来週はもう7月の放送となり

なんと桜ここみさんがMC3年目突入です!!



日曜日のタイムテーブルが7月から7番組も変更になるそうで

あの人気アイドル軍団も僕らの番組後の枠に参戦してくるのが決まっており

こういう話を聞くと継続できている幸せを実感しますが

これからも日曜日の看板番組になれるよう

盛り上げていきますので

応援よろしくお願いいたします。