はい、
初めましてですね、
見習いホストの劍士っていいます^^
新宿でこの度ホストとしてデビューしました。笑

初の夜の世界ですが、
色んな事が凄く新鮮すぎで
楽しんでやっていこうかなと思ってます。

ういっ
まぁ歌舞伎町のとあるお店に体験入店として入ったのですが
凄く環境がよくて、
みんな仲がいいって感じで凄くフレンドリーにやって行けそうです。

店長も社長さんも仲がいい

初のヘルプで席に着かせてもらったんですが、
自分の名前を間違えるわで
結構緊張してパニクってましたw笑

まぁ楽しみながら、頑張りたいと思ってます
目指すは、No.1よりオンリーワンで!

楽しんでもらえれば、それで充分です
これから頑張っていきますので
応援よろしくおねがいします。

では次回にーー