はい、
初めましてですね、
見習いホストの劍士っていいます^^
新宿でこの度ホストとしてデビューしました。笑
初の夜の世界ですが、
色んな事が凄く新鮮すぎで
楽しんでやっていこうかなと思ってます。
ういっ
まぁ歌舞伎町のとあるお店に体験入店として入ったのですが
凄く環境がよくて、
みんな仲がいいって感じで凄くフレンドリーにやって行けそうです。
店長も社長さんも仲がいい
初のヘルプで席に着かせてもらったんですが、
自分の名前を間違えるわで
結構緊張してパニクってましたw笑
まぁ楽しみながら、頑張りたいと思ってます
目指すは、No.1よりオンリーワンで!
楽しんでもらえれば、それで充分です
これから頑張っていきますので
応援よろしくおねがいします。
では次回にーー