こんばんは(˘ω˘)
昨日は大阪初雪やったね

寒かったけど
テンション上がるわ雪は

九州で生まれたからさ
なかなか雪とは縁がなくて

だから寒いのも嫌い

っていっても
ヒートテックを
着とけば生きて行けると
心底思ってますけどね(*゚-゚)

そんな感じの
飛心です





Android携帯からの投稿