しんばーまんこんばんは(˘ω˘)昨日は大阪初雪やったね寒かったけどテンション上がるわ雪は九州で生まれたからさなかなか雪とは縁がなくてだから寒いのも嫌いっていってもヒートテックを着とけば生きて行けると心底思ってますけどね(*゚-゚)そんな感じの飛心ですAndroid携帯からの投稿