はい!どうも!またまたCULAです
(^^;最近本間ずっと
ストレスがいっぱいいっぱいたまってる

CULAくんです

なんで世界は俺を中心で回っていないんだ



本気で思ってます( ̄▽ ̄;)
なんで女の子はわがままなん

なぜ

なぜ

ヒステリックなんだ

なぜ

なぜ

女の子はめんどい事ばかり言うのだ

わからん...
だって... 男の子だもん...

彼女はいつも
ぶーぶー言ってます...

僕のせいでもありますが
全てではありません( ̄ー ̄)フッ...
僕はいつも
ぶーぶーを受け交わしてます( ̄▽ ̄;)www
極めつけの言葉は…
「だって仕事やもん。仕方ないやん…
」はい

必ずや言います。
だって仕事やもん
wwwけど彼女は納得いかず

いつも
これでもかってゆう長文を送ってきます

返信しなければ
2通3通と恐ろしい内容の長文が送られてきます

僕は長文がとても苦手です

読めません

てか読む気になれません。
もはや日本語が危ういのだ。
長文は返信しようにも
長文の内容を理解するのが
苦手なCULAには苦痛でしかないです



一説一説を理解しながら
返信しないといけないので
めっちゃめんどくさい(´Д`)

どんな内容であってもね

CULAのめんどくさがりは天下一品です
wwwさぁうちの鬼嫁はこのブログを読んで
どう思うのだろうか…

笑

まぁ僕はいまセット中で
終わったら引っかけ橋にナンパ行きます



このブログを読んでくれてる人の中に
もしかしたら出会ってる人が居るかもね…

ヒントは..................................あめちゃん
(^^;
笑っほななー


Android携帯からの投稿