エリカ様の傍聴席にみんな並びすぎだよ!
まったくスキモノなんだから☆

 



今日はホストくんのおはなし!


これまで散々書いてるけど
とにかくホストは

旅行に行くのが大好き!




一体なんでそこまで旅行が好きなのか
危ないクスリでもやってんのか?

理由は分からないけど、
とにかく年中、旅行に行きまくってる。


彼らが旅行先でやることは、
大きく3つに分けられる。

女をひたすら口説く

ブランド品を買う

ギャンブルをする


日本にいるときとほぼ一緒!



売れっ子ホストは
価値もよくわかってないくせに
ブランドものがだ~い好きなので


海外のラグジュアリーショップなんかで
気が狂ったようにブランド品を買いまくる。


それこそ、

スーツケースに入りきらないくらいに。


いや、

入らないなら持って帰れないだろ!
って突っ込もうと思ったアナタ。


それはまだ

私たちの常識でホストくんたちのことを

考えてしまっているね。

ホストくん、
とくに売れっ子たちに

我々の常識は通用しない!


じゃぁ実際、
どうやって
はるばる購入したブランドモノを

日本に持って帰るか?


空輸である。

 


これなら

どれだけ買おうと何の問題もない。
法外な輸送料金がかかってしまうけど、


売れっ子からすると、
そのくらいの金額は痛くも痒くもないのだ。

 



さらに売れっ子以外のホストたちも、
ある物を爆買いする傾向にある。
 

それはズバリ、

お土産。

 

 

ホストたちには旅行帰り、
仕事の遅れや

ブランクを取り戻す必殺技がある。

それが
お土産営業!!


姫に「お土産あるから店に来なよ」

ってここぞとばかり連絡するんだ。


シンプルだけど、
これは店に来てもらう口実として

最強クラスの効力を発揮する。

このお土産営業をするために、
ホストたちはマジで

ありえない量のお土産を買う。


それこそ、


小さな売店のお土産が

全て売り切れてしまうほどに。



ちなみにお土産営業を

しないといけないレベルのホストたちは、


荷物を空輸する余裕なんて

あるわけがないので、
文字通り

トランクケースに詰め込むことになる。

 


凄まじい量のお土産を

どうやって詰め込んでいるのか

気になるところ。

 


あるホストくんに聞いたら

なんと

「気合」だとか。


‥‥


どんだけ~~☆


ちゃんちゃん!