なんか今日は急に寒くない!?

 

 

はい!今日は姫のお話!

 

ホストくんたちは
よく旅行に行くよね。

本当によく行くよ!


個人的に行くこともあれば、
店のレクリエーションで

行くこともあったり、


とにかく年間でかなりの数
旅行に行ってる。



しかしそこで素朴な疑問が生まれる。

 


ホストくんたちが

旅行に行っている間、
姫たちは何をしているのか。

 

 

気になるよね?


もちろん姫も人間なので、
それぞれの生活がある。


だけどホストクラブの姫の中には
自分の人生全てを投げ打って
担当ホストくんに

全力投資している姫がチラホラいたりする。




そういう

担当ホスト君イコール人生

みたいな姫は、
肝心の担当ホストが

どこかに行っている時、
なにをしているのでしょうか。





よく聞くのは、
旅行に合わせて
地方に出稼ぎに行っている

っていうパターン。


これならお金も稼げるし
別のホストクラブに行かれる危険も少ない。
ホストも安心して

旅行を楽しめるというもの。



だけど

そんなことで安心してしまっているから、
ホストは馬鹿って思われるんだよね。
いや、バカだけど。


ホストクラブに遊びに来るような女が、

真面目に
出稼ぎに行っているわけが

ありません。
(いや、真面目に行っている人もいるけど)

っしゃぁ~~自由~~♪

 

 


人間という生き物は絶えず変化する生き物。
たとえその瞬間は、
人生を捧げると誓った相手がいても、


しばらく会えない期間があったりすると、


まぁ~

心変わりしてしまうんだ。

 


特に

ホストクラブに遊びにくるような
カリスマメンヘラ女ともなると、
その心変わりの速さは

ボルト並。



さらにひどい姫になると、
担当がいないこと幸いと、


普段はいけない

他のホストクラブに

ここぞとばかりに行きまくり、

 


新しい担当を

見つけたりしていることも。

 


怖いねっ☆


自分的には
しっかり

コントロールできていると思っていても、


どんな行動をするかはわからない。


それがホストクラブの姫。



 

 

ホストに安息の時など存在しない。

永遠に。

 

 



だからがんばれ!ホストくん!


ちゃんちゃん!