昨日は夜眠れぬほどの雷雨とか言ってたけど、

ぐっすり眠れたね!

 

 

はい、今日はホストのお話!

 

 

皆さんご存知のとおり、

ホストくんたちはナルシスト!

当たり前の当たり前にナルシスト!

 

毎日どこでも自撮りするし、

トイレの光案外盛れるな・・!

 

街を歩けば

鏡に映る自分にうっとりする毎日!

最高!


ナルシストも究極のところまで行くと

劣等感を完全に克服して、
 

他人の視線を全く気にしない

ポジティブマンになって

ハイパーポジティブ!


逆にこっちを

元気にしてくれるもんなんだけど、

ホストくんたちのナルシストってのは

ちょっとネガティブな感じで、
どうにか

人と自分は違うということを

必死にアピールしてくるので


まぁまぁ気持ち悪い。


どの店にも業界歴の長いホストくんはいる。
そういったホストくんは得てして、

自分の過去の栄光を語りたがる。


まぁ社会的クズが良く言っているやつね。


俺の時代はここが違っていて、

だからここが難しくて~とか、
昔は超大変だった~とか


自分の武勇伝エピソードを

存分に語ってくれまーす。

 


これが

売れっ子ホストくんの話なら

素直にありがたい話。

 


売れっ子の考え方や

仕事っぷりを学べるのは貴重だし、
今後の糧になることは間違い無い。

ありがたや・・



だけどそれが

 

全然売れてない、

酷ければ自分よりも売れてない


ザコ先輩ホストからの

だった場合、地獄。


華々しいエピソードを語る先輩、
だけど現実は自分よりも売れていない。


なんでそんな

語れるほどの武勇伝を持っておきながら
全ッ然、売れてないの?

ねぇ、どうして?


完全実力主義、

ホストくんたちナイトビジネス業界は残酷。


もはや生きる人類の切なさも感じられるよ。

ガンダムでいうと

 

アムロ・レイのお父さん、
ガンダムを開発した天才科学者でもある
テム・レイが事故で頭がおかしくなって、


旧式の機械(通称、テム・レイの回路)を

息子アムロに嬉々として
「これでガンダムは何倍も強くなる!」

って言い切って渡すも、
帰り道一人になったアムロに

思いっきり地面に叩きつけられて

破壊されるシーンくらい。


 

ホストの世界は実力主義であると同時に、
厳しい上下関係もある。

 

だから歴の長い先輩の話は

一先ず黙って聞こう。

 

どんなに異論があろうとも

ただじっと黙って聞きましょう。

 

 

何も感じず、何も考えず

ただ時が過ぎるのを待てばいい。


うんこ食えっていわれたら

食わなきゃならないし、

ウマイウマイ…!

 

 


こんなところにも、

 

悪しき日本文化の影響

のこっているわけ・・



ちゃんちゃん!