はい!今日はネット上のお前ら話!

 

 

SNSが普及した現代社会。


情報に疎くて

頭の悪いホストくんたちも
さすがにSNSには手を出していて、


毎日元気にポエムをツイートしたり、


社会派を気取って時事ネタ
意味ありげなツィートをして、
炎上したりしてます。

やっべ、安易に東国原ディスっちゃった・・・

 


そんな

ホストのSNSライフでよく見られるのが、
レスバトル。


要はツイッターなんかのリプで
繰り広げられるくだらない口論。


基本的には
相手を論破した方が勝ち。

芸能人でいえば

ダルビッシュ有が

レスバトラーとしても有名だよね。
(だからといって炎上商法の芸能人ではありません)


根拠のない

プライドの塊であるホストくんは、
自分のツイートに

ちょっとでも煽りを入れられると、
すぐに反応してしまいます。

ん?アンチだな?ぶっ殺す

 


そんで拙い語彙力知識で、
必死に噛みつく。


はーいここに理論構築できていないバカがいまーす!

 


大体ホストなんかのツイートに
噛み付いているような暇人も
同じホストか、

ロクでもない最下層キャバ嬢なので、


レスバトルはさながら
妖怪大戦争のような醜い争い

になることがほとんど。



そんで図らずも炎上商法みたいになり、
知名度が上がってたりする。

え、俺有名人じゃんw



さらによく見かける光景の一つとして、
ちょっとした

ポエムツイート病みツイートに、

 

同じ店のホストくんが
ウザ絡みのテンション

コメントして、
しょーもない身内ネタを繰り広げる、

っていうのもある。

タタタタタッターンッ!

 


 

当人たちからすると
ここでしか見れない

やりとりしてますよ~!


なんて

特殊な自己顕示欲の満たし方をして
満足しているかもしれないけど、


見ている側としては

謎に長い上に

しょーもない身内ネタ

見せつけられるのは、
ちょっと気持ち悪いです。

 

 

きをつけようね!



ちゃんちゃん!