はい!今回はホストくんのお話!

ホストの源氏名は、そりゃユニーク!
THIS is ME!な名前ばっかり。



 

今回は第二弾!


勝手にホスト業界のユニークな源氏名を
ピックアップして紹介しちゃいます!


ホストくんその1
サファイアくん



業界でも有数の有名店に在籍する、
オモロー系ホストくん。
キャバ嬢だよ~♪ から始まる
さまざまな逸話を持つホストくんだけど、
見た目もさることながら、

名前も相当面白い。


ホストくんその2
プルコギ丸くん


たしか昔は真面目な源氏名だったけど、
気がついたらなんとも美味しそうな名前に。
やっぱ熾烈な競争を見せるホスト業界、

際立った個性がないと

生きていけないっぽい。
ちなみに、2019年1月現在はNo.8。

プルコギ丸くん、がんばれ!


ホストくんその3
凹凸卍丸くん


おうとつまんじまる、と読む。
情報によると、
「でこぼこ」って読むと

めちゃめちゃ怒るらしい。
こんな名前なのに、

店でナンバー上位を争う実力者。

凄いよ凹凸卍丸くん!



ホストくんその4
世界陸上くん

 

唐突に現れる、世界陸上。
あまりの唐突さに、

え、間違った?って疑うほど。
なんかの名前とかそういう次元じゃなく、
大会の名前というのが強烈なインパクト。
同じ店に劇団四季那須川天心がいるのも

ポイント高め。


ホストくんその5
黒シャンデリアロゼ

将軍

なつかしき、元祖おもしろ系ホスト。
当初は、

アイドル路線で売っていたらしいけど、
気がついたら歌舞伎町を

ちょんまげハイヒールで闊歩することに。
ちなみに普段から坊主にズラをかぶってて、
ちょんまげ将軍の時もあれば、

ジャニーズ系にも化ける。
お店のイベントで

マグロの解体ショーとかしちゃうし、

行動もヤバい。


ホストくんその6
メガネくん



シンプルイズベストを貫き、遂にこの境地。
もはや源氏名というより

クラスで呼ばれるあだ名。
お察しの通り、宣材写真では

しっかりメガネをかけています


ホストくんその7
レオナルド★

ディカぷりおくん

圧倒的な存在感を放つ

レオナルド★ディカぷりおくん。
こんなふざけた名前なのに

ルックスはゴリゴリのイケメン
自宅の屋上で全裸で頭から牛乳を被る
アイスミルクチャレンジが記憶に新しい。



以上おもしろ源氏名の一部をご紹介!
さらにこれらを調べていくと
名前が面白いホストほど、

SNSが強いorSNSで炎上しがちっていう

ことがわかってきた。


今後はこの因果関係についても調べていこう!


ちゃんちゃん!