今日は姫のおはなし!

 

 

 

ホストという生き物は本当に罪深い。

 



か弱き女性の心の隙間に付け入り、
好きだとか結婚しようだとか言って、


中には親にも会って

結婚前提で付き合ってることにして

お金を巻き上げる。


 

なんて最低な野郎だ!


そうやって法外な金額を

毟り取られる女性たちは本当に気の毒…!

 


なんて世間一般の人は

思っているかもしれない。



もしかしたら、
ホストたちも少しは

罪悪感を感じているかもしれない。






だけどそれは違う。

 

 

 

 

 

 

そうではない!!!




これまで数千回は言ってきた、


ホストクラブに通っている女は

基本的に

1000%メンヘラ。

 




そして、おまたゆるゆるの

クソビッチである確率もかなり高い。


基本的に条件が合致すれば

そのビッチは誰とでも寝ます。

あ~ん好き!枕して♡




だからよく

中堅レベルの売れっ子ホストくんが


俺、本営が3人もいるんだよね……。

なんかさすがに罪悪感あるわー

なんて調子づいて言っている裏で、



その本営の子たちには

別の担当が3人くらいいたりする。

さぁ今日はどの子にしようかしら…♡



KUSO☆BITCH!!
性病の温床!
 

まぁホスト界隈で性病なんて割と普通だし、

淋病なんて字面だけで恐ろしいのに
風邪ひいたくらいの感覚。

 

エイズはインフルエンザくらい?


すんごいんだから。

ビッチ×ホストのハーモニー

 

 

 

 



突然だけど映画「ベイ・フォワード」って

みんな知ってる?


“誰かに親切にされたら、他の誰か3人に親切にしよう。
そうやって親切の樹形図を作っていけば、
いずれ世界は平和になる”

 

 

っていう、

善意や思いやりのねずみ講をしようっていう

なんとも聖人的なお話なんだけど




それがホスト業界になると


もし誰か一人、本営を作ったとしよう。
その本営は
3人くらい他の担当がいる。
そしてその担当にも別に本営が数人いる。

そうやって樹形図をつくっていけば

いずれみんなとつながる。

歌舞伎町は皆兄弟、

 

なのだ!!

 

 


だから仕事上、

仕方なく本営を作っている人も

罪悪感など感じなくて大丈夫!



きっとその女にも

他の担当が何人もいる!



だからといって
うっかり本営であることがバレたら
恐ろしい体験をする羽目になるから気を付けて


起きたらうっかり

おなかに包丁が刺さっているかもしれない。



メンヘラ女ほど、

自分のことを棚に上げて

無敵さんになる可能性は高いからね。



くれぐれも気を付けましょう!